忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかしらないけどテスト一週間前でしかもクラスの奴の父親が亡くなったとかで・・・

お通夜にでるらしい・・・

あの・・・俺っていうかクラスの奴男子なんかはそいつと一言言葉を交わしてないと思ry

なんかそんなんなのに行くのって気まずいし 

ていうか俺にとってはとても悪いんだけど面倒くさいに該当するよね・・・

どうせバカが騒ぎそうだし・・・

俺の水曜・・・っつーかそもそももうテスト一週間前とか考えられない・・・

毎日勉強とか全然したくないって今までで一番思ってる気がする・・・

授業に集中できねぇ・・・

ダブッタとかになったらもう釣るしかないよね・・・まぁそれは流石に無いだろうけど・・・

試験勉強とかしたくねー!


ヲリやって聖戦でてエランいって終わり

ついでにグローブに暗黒がまた刺さって3に なんとか実用レベルかなぁ・・・

4にしたいのは当然だけど・・・ていうか4にしないと使えないよね・・・まだ

折角Bじゃないのにしてるんだから4個は挿したい

チャット切れちゃうからエランオークで緩和いくつなのかわからなくて50C手だせないし

いい加減に対処してくれよ・・・だからだめおんっていわれるんだろありえん
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
確かに‥‥
by 璃奈 2008/02/27(Wed)04:55 Edit
交流ない人の家族のお通夜とかわ確かにめんどぃかもね;w
ふむり
by 黒様 2008/02/27(Wed)13:00 Edit
交流少ない人(しかもご家族)のお通夜に行くって、気まずいし、心もなかったりするから亡くなった方にも少し失礼な気がするけどどうなんだろ。
流石に、そういった場所で騒ぐ人はいないと思いたい。
勉強は、専門分野行かない限り小学生の基礎でなんとかなるもんだ。
でも試験とか就活のためにも頑張っとけ。
あと、勉強はそれ自体を覚えるんじゃなくて、考える力とかを養うもんだってお父ちゃんが言ってた|д゚ )
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]