忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ何日もさぼってもうしわけない

なんかしらんが書こうって思うんだけどそのまま一日終わってしまうと・・・

ちょっと早い五月病じゃねえかなとおもうんだ…

まぁ毎日やるのももう疲れたし、そろそろ不定期にしようかなと

一週間は空かない程度で更新できたらいいと思っている


春休みもう終わるのに宿題一回も開けてねえw

去年を思い出すな・・・

答え配ってくれるとか聴いた覚えがあるから…うん


というか

これはねたなのかわからんのだが学校辞めるは嘘なんだが!

今更嘘とかないっすよとか言われても困るんだぜ…


コメント
しん
まぁ中卒でも立派に働いてる奴いるけどねえ
実際今しっかり働けてる奴と高校で勉強しない奴なら働いてる奴のが立派じゃねえ?w

つまり俺はうんこか・・・
イタタタ

らぴお
や、やめないよ・・・・・・
まじで・・・・。
おにいさんざまぁ!

(´_ゝ`)


まぁ確かに何も考えずに中退だと色々大変かもね
履歴書に残ったとしても中退して何かやりたいって物があるなら
俺は中退してもかまわないしむしろ薦めてあげたいくらいだ
それが失敗の選択だったらちょっと悲惨なことになるかもしれないけどな…
高校中退して大検とかはちょっと何やっちゃってんのよ・・・って思っちゃうなぁ・・・
高校でれば大検とる必要ないんだしそのまま我慢して卒業すればよかったんに!って思う
就職は確かに大変かもね・・・でも高校中退だからダメ!なんてうんこな世の中じゃないはず
って俺は信じてるけど。こうしたい!って意思を見せれば仕事に就けるんじゃねえのかな・・・
や、やめねーよ!
ごめんね!ごめんね!嘘ついて!
(´_ゝ`)

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんきろー 2008/04/06(Sun)01:59 Edit
事情なら仕方ないが
高卒持ってないと
世間の目が痛いよ
この先結婚するときでも
相手の家族に良い印象もらえんしな
アイタタタ…
by 橘 2008/04/06(Sun)15:01 Edit
実は書いた直後に記事に潜んだ四月馬鹿の可能性に気付きました/(^o^)\
まあ、最悪の自体を想定して書いたという事にしておいて下さい(w
…恥ずかしくて死にたくなったのは秘密です

件の友人を見る限り、高校中退が最終学歴だと結構キツいかもしれません
大検を取ったのもそれが理由だとか
進学を考えているならば、高校生のうちに出来うる限り勉強しておいた方が良いですよ
自分はまだ学生で居たいので頑張ります(w
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]