忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活は疲れてて全然話にならなかった

スマッシュ全然打てないしね・・・

とにかく疲れた帰ってから7時まで寝たよ・・・

おかげで今2時半までしっかり起きちゃってるけどね


RFはPBも何も出る気しなかったから寝ちゃったけどババとかあったらどうしようとかも思った

生憎一個も無かったけどね・・・いつものとおりか

でおきてからPB エランで56mまでお金をためて

すべて終わってからヲリ

ヲリは1Lvあげて34まぁいいんじゃないの・・・

40BDで少しCを狙ってみたいなーなんて

41からはBDしかでないキャラにして

まぁとにかくWIZをさっさと47にして装備揃えたい

47手まだ暗黒2個しか刺さってないしね・・・何個タリック使ったと思ってるんだか・・・

1~2で失敗しすぎ・・・真面目

5%無視とか使いもんにならねーからwww

まぁお金は結構あるからのんびりつけていけばいいよね・・・

聖ももうすぐ解放するし!

あとレスト100回くらいじゃないのかな! 全然わからんけども・・・


コメント
実験
年齢的に無理だろ・・・
一応AVとかと同じ扱いじゃないの?知らないけどw
それにおいらそこまで堕ちてねーよ!(´_ゝ`)
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 実験 2008/02/24(Sun)10:55 Edit
堂々としてりゃわかんねーよ(ぁ
なんだ
そこまで手出してないのか
つまらんな
無題
by 某葉っぱ 2008/02/24(Sun)20:31 Edit
件の先輩(♀)に貸し付けられそうになった事がありました>エロゲ(♂用)
当人曰く、秋葉原では規制が緩く、年齢確認をせずに売っている所も多いんだとか
と言うか、何でそんな物持ってるんですか、T先輩

別の友人(秋葉原でバイトの経験有り)によると、
本来付いている筈の18禁レーベルが無いという話も…
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]