忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時に起きようかななんて思って目覚ましセットしたんだけど

二度寝の神が降臨して2時半

なんてクソなんだ…

6時間半損してる /(^9^)\

まぁ起きてもやること無いのは確かなんだけどね・・・

勉強しろって話だけどなんだかなぁ

家庭科を一夜漬けするだけでいいかななんて

こんなんで大学受けようとしてる俺はどう考えても甘いよな・・・


どらえもんこれ以上記事のねたがないよ・・・

兎に角いえることはサモンナイトクラフト2に入ったって事だ・・・

1はもはや地下50以降行かない事にしためんどくせぇよ・・・

2もほとんど記憶無くていちいちストーリー進めてるとあぁこんなんだったなぁなんて

ホント勉強しろよな・・・


コメント
らぴお
残念ながら俺はクラフトソードしかやったことねぇ!
なんでこういう奴ばっかなんだよって言われてもそれしかやる機会がなかったんだぜ
まぁそもそもPS2が家にないからな・・・そこでアウトじゃないかと思うんだ

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ふぁる 2007/12/01(Sat)19:29 Edit
どうして北斗には一切触れてくれなかったのだろうかと疑問を投げかけざるを得ない。
俺も実は計算したら勉強時間全く足りてなくて焦ってるだけどね HAHAHA

 FFは無知ほどでもないけれどアドバンスのタクティクスくらいしかやったことなすw
無題
by 実 2007/12/02(Sun)10:09 Edit
久々
鬱々真っ盛りです
まぁ大学なんて
一.二年遊んだって三年でフルパワー頑張りゃどうにでもなるよ
実際俺がそうだっt
まぁぐだぐだな大学生がお送りしました
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]