忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近寝る時間が異常に遅いためか学校の昼後の授業は100%で眠る

なにやっててもダメだわw

飯の後の眠気ってこういうの言うんだねって初めて知った



相変わらずテスト勉強がね・・・

数学確立とかそういうややこしい単元入ったから少し勉強しないといけないし

今回は中間が無かったからどの強化も範囲がすさまじい

まぁのんびりRFでアサビル熟練上げしながらやるしかないかねぇ

そんなのじゃ全然頭はいんないだろうけど




アサビル熟練ができるようになったんだよ

47でやっととか悲しくなるけどな・・・

頭47Bを10mで買った またたけーけどな

防御あがったのもあるけど塾の間にHQでヒール放置してヒールGMにしたからもう余裕

最初からこれやればよかったんじゃねとか思ったけど気にしない・・・

適当に殴ってボーット他の事やってる・・・

それと聖上級がやっと全部LV3になった

まぁバラッドがもうすぐ4になっちゃうんだけどね・・・

せめてLV5ぐらいはほしいなぁ・・・遠いけど


コメント
しん
お前のどこに優等生要素がww
それどこまでマジ・・・
女の子って何の話
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんきろー 2008/02/29(Fri)03:20 Edit
商業科の成績とか検定で頑張ったから
ステージで表彰されちまった!
卒業式で上がる予定が時間の都合で予行のときに上がったよb
勉強しなくても卒業できるlvの学校だから・・・

女の子ゲットできた!?
解っているのであれば、早く寝ましょうよw
by 某葉っぱ 2008/02/29(Fri)04:55 Edit
夜型は損しますよ、と月並みな忠告でも
人間、起床から脳がフル稼働するまでに約3時間掛かるそうです

授業が8:30に始まると仮定すると、5:30起床とか意味の分からない数字が浮かんで来るので、そこは放置するとして
せめて6~7時間は寝るためにも、遅くとも午前1時までには床に着く事をお勧めします

以上、浪人生からの忠告でした
タダ同然に授業を受けられる事がいかに貴重な事であったかは、浪人すると分かります(w
最大限に利用しないと損ですよ
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]