忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は勉強とか言いつつもなんやら遊んで5時間

あほもいいとこだよな・・・

まぁでも疲れたし帰り夕方だったから寒かった

夕方って言うかもう5時は夜だねぇ・・・

月なんてばっちしに見えるし暗いし寒いし

もう少し厚着してくんだったと

美術も勉強もなんにもやりたくねーぜ・・・

部活とか朝メールしようと思ったら12時半におきて

あーもういいやって思ってメールしなかった

いちいちあっちが送ってこないのになんで俺が送るんだろうとか小学生の意見を並べて解決

今日はもう眠いなぁ・・・

暇だし・・・

明日もどうせ暇なんだろうなって思うとなんか

毎日がめんどくせーな

こうやってすぐテスト終わってまた部活どうしようかなんて悩むのかねぇ・・・

MMOも部活もやってた中学が一番なにも考えないでいて楽しかったのかもしれないな
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 某くろいの。 2007/11/24(Sat)10:41 Edit
毎日が暇、ねぇ。

東方にしろなんにしろ何かを極めるってのはいい暇つぶしになるよ。

チャットにしにTWくるのもいいしね。

まぁ俺は蒼が100超えたってこった。

ただの自慢ですさー(ry
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]