忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらららったらー

いや言って見ただけだけ特に意味はない

そろそろ年末って言うか

もーいーくつねーるとーおしょーおーがつぅって感じっすね

今日はさ

まだRFやってないんだよ鉱山で放置して親がPC使って年賀状作ってた

でもプリンターが\(^9^)/だったんであんまりできなかったみたい

何のために2時間半も貸してやったんだか・・・

いやでもその間にまた64やってて

つーかむじゅら久しぶりにやるとわけわからんな

ロックビルの回転させ方わかんなくて切ったわ

カスタムロボも久しぶりにやると昔使ってたポッドとかレッグとか全然覚えてなかた

でもひとついえるのはスプラッシュガン威力弱すぎ\(^9^)/

俺的にむちゃくちゃ当てやすくてコンボも入れやすいんだけどコンボ全部はいっても

ドラゴンガン一発ぐらいっていう

無難にそっち単発で打ってたほうがいいじゃねーかってw

64捨てたもんじゃないけど目が疲れた・・・


RFはこれからやると思うけど

遠隔あげたいんだけど35スローがないとカマキリエースに当たらなくて

接近ばっかあがって接近もう33ぐらいあるかも?

まぁこうやってLV上げとめて熟練上げに走れるのがRFのいいとこなのかねぇ

つーかもうLVあげるのめんどくせーんだよw3Dだから事務作業にならないし

いちいち右ドラッグで視界変えて敵探してクリック攻撃 これループとか・・・

そんなの2時間も続けてられない・・・

まぁ40後半はかなり1LVあげんのに時間かかるんだろうけど・・・

聖戦出たくても他種族強すぎだしね

まぁまとめるととりあえずお金ほしいわって事だな

結局は装備ゲーって事だし

LVあげても能力かわんねーからな・・・


コメント
らぴお
バイトって郵便局か?
まぁ仕分けって確か書いてあったけど
いや郵便局で合ってるのかしらんけど
クリスマスバイトとか(
いや何も
64はふるいだけあって目に悪いって・・・
GCと比べたらもう・・・って感じがする
特に文字が読みにくい
目悪くならねーのかよw

黒様
当然っすかw
流石だよ姉者(´_ゝ`)…
サドンってあのゴールデンアイのおんらいんみたいなのだっけ?
なんか鈍器で殴ってる動画見たときには
こりゃヤバイって思ったんだけどw面白いのかねぇw
RFはあれだよ
何も気にせず熟練?知るかってやればすぐ聖戦出れるくらいまであがるけどなぁ
まぁ種族によってよりけりなのかもしれないけどね・・・
俺はベラートだけどアクとかコラはまた違った何かがあるかもしれない
まぁあれだよ俺の能力じゃ言葉で表せないから時間あったらやってみればいいんじゃないのかな!
まずれ○ーに聞いてみるのもいいかもしれない
アイツがやってたのと時代が違うかもだけどw
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 玄之助 2007/12/26(Wed)21:22 Edit
髪型はチャレンジだぜ・・・
俺の場合はあらかじめ前髪、頭頂部、もみあげ、バック、襟足の各部分をどんな感じに切ってもらうか決めてから美容院行ってるけどね。
そういうのが分からんなら美容院で雑誌見せてもらって、その中から選んで「こんな感じにしてください」って言うんだ!
美容院で雑誌見て決める場合はチャレンジ精神で何とかなるさ!って感じで言うしかないぜ!
まずは見た目からビシッと決めちゃいなよ・・・
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]