忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて

制服がないんですよ

は おい制服どこだよって話になって

まだクリーニング おわた

ちょおまクリーニング屋に電話しようぜってことになって

あれクリーニング屋まだ正月休みかよ!

しかたないんで二度寝もう知りません・・・

長期休暇に制服のクリーニングにだせない環境なんて

もうしりません。

いやまぁ今日は部活出るつもりですよ

クリーニングが10時ぴったしで終わってたら。

終わってなかったら?知りません

長期休暇ry

イ゙ェアアアアア


今日はRF経験値いっぱいの一日だった

つーか4時くらいまで修理キャンセルしたPCとりいって

それ解体してHDDとメモリだけぬきとっておいたんだけど

HDDつけても見事に反応なし・・・

電気屋で買ってきたメモリさしてメモリ1,5Gまであげた

聖戦は結構快適になったかもしれないなぁ・・・気分的には2Gほしいんだけどねぇ

それはまぁ・・・俺の財布の問題でして・・・

所持金が見事にメモリのおかげで100円になってしまった

お年玉?貯金っすよ貯金

一月はもうこの100円玉1枚で生活することになりました・・・

どんなびんぼー・・・

飯も食いにいけねぇw

イ゙ェアアアアア
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ふぁる 2008/01/05(Sat)22:10 Edit
あけましておめイ゙ェアアアアア

 100円頑張れ 一ヶ月百円生活の幕開けだな!
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]