忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあもうきちまったよって感じだわな・・・

一学期に期末おわってやたーってなったのが最近な感じがするわ・・・

今回のテストは結構まわり勉強してなさそうなんだけど他クラスは結構やってそうなのよね

なんつか

うちのクラス漫画読みすぎなんだってw

絶対平均がたオチでなんか言われそう・・・

まぁ俺も最低限赤点はとらないようにするわ・・・

保健ないしなw

そのためにはまず寝ないことだよね・・・だからもう寝ます


TWはもう10時ぐらいにならないと狩りにならないからそれまでにこにこ

んで12時前ぐらいにアップ

なんで俺が学力低下するかっていうと

溜め込みとかのせいなんだ!ってまぁ・・・うん

早く他の狩場いきたいpq

部活コンタクトでやりたいわ・・・

もう再来週までないけどさ・・・


コメント
某ミラ
まぁぶろぐなんざいつ来ようが人の勝手だから気にしなくていいよ
この前友達がチャリ乗っててコンタクトずれたwwwちょっとまってwwとか言ってたな・・・
まぁ気分的に入れる瞬間のあの変な感じだと思うから多分そんな怖くないと思う・・・うん
めがねで視界が微妙になるのと前髪がめがねで変な風になること考えたら
全然そんなのいいわって感じw
今更だけどどこもの携帯でここにアクセスしてるんだなw
どうでもよかったか・・・

黒たん(ルシ的な意味で)
黒 が2人になってしまった
いやまぁいいけど
俺は90ぐらいの時でも月花だったから結構溜め込まないし今の火力とあんまかわらんくらいだったけどね
モナ以上はさっさと道でもいってろとw
メギとかまず問題外どこの俺TUEEEだと言いたい
RMT乙って誰かいってやれよ・・・
じょしゅあとてちが自重すればいいよ
あと低LVピンルシとか
まぁこの狩場はうまいけどくそだって事だ

黒様
いや多分コンタクトつけても俺の写真写りはおわっとるw
なむいw
ハードは最近流行ってないからなんじゃないのかね
ていうかなんでハードなんだw
ソフトのがなんかぴったし感があっていいんじゃないの?って
なんかそう説明されたような・・・
2weekにしたんだけど黒さんどのタイプ使ってた?
ぶるじょわんわんだからワンデイっすか・・・
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ふぁる 2007/10/16(Tue)00:48 Edit
コンタクトにしたのね。
まぁPCの画面見るときは外した方が良いよ。

 テストは俺終わったよ^^

ま、頑張れ(人事
無題
by 黒様 2007/10/16(Tue)11:30 Edit
(コメ表記に従って名前変えときまつね)
ばっか!数年タイプのに決まってるだろw
2年めのとある朝、つけようと思ったらなんか片方だけ紛失してそれ以来眼鏡オンリーですが。まあ、ちょっとコンタクト痛かったから良いんですがね。
俺、乱視酷くてソフトじゃ補正足りないからハードにってなったんですよ。
もう数年前の話ですが当時からソフトは主流でした。
( ´_ゝ`)9m主流外れに対する差別いくない!
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]