忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ξ

今日のテスト現社と化学だったけど

まぁ化学はかなりできたミスさえしてなけりゃ90点ぐらいはいくってぐらい

隣の野球部の奴も理系で答え少し合わせてたけどほとんど合致したからもうおーるおーけー

現社は相変わらず

しらんわ!って問題ばっかだったわ・・・

真面目に鎌倉の線路はどうなってるとか聞いてませんw

まぁ赤点取らない程度にできれてればいいわ・・・

英語一教科だけど

助動詞しか文法やってなくて

ここ範囲だっけとかメール着て

ああ・・・終わったかもしれないとか

だったら勉強しろよって感じですよね

今日もニコニコで12時間ほどつぶしてしまった

ほとんどクラナドのプレイ動画なわけで

ほんとこれいい話だよね・・・

まぁギャルゲーの動画みてるとかry

それでも全年齢対象で真面目にいい話だと思ってる

抵抗が無いなら一回見てみるといいんじゃない

なんか一回見たら俺も引き込まれたって言うか・・・

うん

見てる俺もこうなって欲しい!って強く願ってしまうような話

keyって会社すごいなぁなんて

まぁ深入りするとコミケとか言うものに行きたくなっておわった人間になってしまいそうなんだけどなw

まぁ今からでも英語勉強してきます

15分くらい

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 某くろいの。 2007/10/24(Wed)22:36 Edit
ニコニコで12時間は俺には無理w
まぁそれでも結構東方ピアノとかアニソンピアノとかFFピアノとか(ry
聞いたりしてるけど。
うまい人は聞き入っちゃうもんなんだなーと。
テスト終わったらまたTWで遊びましょー。じゃノシ
無題
by ふぁる 2007/10/25(Thu)01:00 Edit
play動画は基本見ない人です。
 っていうかアニメ今やってんのにplay動画見たらワクワク感が無くなるじゃないか・・・

 ていうかちょっとくらい勉強しろ(
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]