忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

§
またクラナドの話なわけだけど

まぁ渚ルートアフター一週目まで今みてきた

あれだよね・・・

なんていうかもはやこれはギャルゲーって言うものじゃあないよね・・・

多分もうここまで見たら俺は満足って言うかね

1週目の終わりがこれなのも俺は納得いかないんだけどねぇ

最近本も読んでなかったからなんかいい作品ていうかそういうのに出会えたわ・・・

きもいけど

アニメも期待しとこう

うん

ていうかほんと

テスト期間なのになにやってんすかw俺

明日理科と国語とか言う最悪の組み合わせ

でも帰ったらクラナドがアップされてry

ダメ人間ていうのはこういう奴のことを言うんでしょうね・・・



そういえば髪切って

きりすぎでなんすかこの夏と冬逆の人みたいになった

夏にこの髪やればよかった・・・チクショウ!

アイロンなくても平気かななんて思ったらやっぱりないとダメだった

しかも短いとチャリ乗ってる時の風で折角整えたのが無駄になるからうざい

早く伸びないかね・・・



それから

東方風神録買ったぜ

まぁ暇つぶしにいいんじゃないのかと思って

いやさもう

好きに言えばいいよ

おもしろいんだからしかたないだろ!

ッペ!


コメント
黒いの
いやあのさ
書き込んだ30秒前とかw
タイミングよすぎなんですけどw
12時間余裕よ
まぁつまらないものだと無理だけどクラナド真面目に面白かったし
春原がほんとry
素人のアレンジは何故か聞く気になれない
まぁ俺に聞いて欲しかったらメジャーデビューしろって事です
贅沢でさーせんw
うむテスト終わったらな
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]