忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局お通夜は行かなかった

まぁコメントみたからっていうもあるけど

現地まで一人とか萎える流石に

まぁ仕方ないです・・・


RFは聖を自分にかける分だけかけながら半分放置

まぁマクロ放置と効率かわらないけど裏で作業してたからまぁ5%ぐらいあがったかな



聖戦でてそれからPBいって

47Bのレッグ買ったからそれでアサビルAで防御上げ

できるにはできるけどマクロがたまにさぼるとかいうくそなことやってくれるから

完全に余所見で上げられないマジマクロつかえねぇ

これでヒールがGMになれば余裕なんだろうけどなぁ・・・

まぁ毎日やってりゃ防御もあがるしヒールもGMになるでしょう・・・

つまり47Bの装備が高すぎるって事だ・・・

ボディS1なのに9,8mとかボッタすぎるwww

レッグも11mしたしね・・・S7だけど

恩恵を2個づつ挿したいレッグボディヘッドブーツかな

腕は暗黒固定でもういいよ・・・


コメント
璃奈
まぁ自分で当てはめて見るといいよ・・・
第一始まる時間が微妙すぎるんだよね・・・6時半て一番眠くなる

黒さま
心とか普通にないわな・・・
多分実際に行った奴らの中で本気で弔ってる奴とかそいつといつも話してる集団だけだと思う
騒ぐかどうかはわからない
流石に自重すると思うけど少しスイッチ入ればうるさくなる奴らだと思ってる俺は
無茶言えよww理科総合とか意味不明な単語出しすぎだし
授業スピード速すぎで理解できんあの先生ちょっともうダメ、絶対
おいらがんばるよ・・・
その名言もらった
黒様のとうちゃん神
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
のん
by しんきろー 2008/02/28(Thu)03:01 Edit
俺優等生だから表彰されちまったYO!
女の子どうなったYO!?
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]