忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校が部活もなかったんで早めに終わって家についたのが10時すぎ

冬休み続行中ですか・・・

そっから12時までにこにこしながらクローラーで熟練上げ

昼はPKまったくこないから快適にあがった

つーわけで遠隔が54/55 もうあと1でカンスト

まぁLVあげればまた増えるんだけどね・・・

確かピュアだから66だったかな

でもそこまであげても68で45の装備だから無駄なんだよね

つーかなんで上限を66にしてるのか俺にはまったくわからん・・・

68にすればいいものを・・・

熟練あげてると盾、防御、ヒールの熟練があがるわけで

盾は49かな防御が65/66で結構あがった

なんとヒールは気がついたらLV6 あと1でGMじゃないかって

ヒールは結構あがるんだねぇ・・・おかげで聖中級はもう余裕で50を超えて

55ぐらいあったかも

聖初級?しらん34じゃ!

反復横とびなんてもうしたくないよ・・・

フォースはまぁ聖以外はしっかりあがってるはず。

もう色中級は土以外50 土ももうすぐで50かな

初級は47でもう中級禁止で初級だけで戦ってれば41ぐらいで開放だろって思ってる。

コアはまったく作ってないけどな(

お金がいくらあってもたらん・・・


コメント
ふぁる
面白いって言うかよくできてるっていうか感動的って言うか
とりあえず新海誠さんには尊敬のまなざしをむけるわ・・・
みなみけはまーしかたないんじゃないかもう・・・始まっちゃったものはとまらんよ・・・
きっと慣れる・・・俺もみなみけ最初の作画はなんだこの三角形の口は!って感じだったしなw
新作アニメっていっても去年に引き続いて見てるのは見てるだけだからな・・・
いちいちアニメあがる日ににこにこ行くけどランキングがほとんどボーカロイドで埋まってて
いちいち暇つぶすのに検索だとかしないといけないのが非常に面倒くさいってことだ
ナルホドくん・・・
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]