忍者ブログ
Since September 7th 2007year
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局雪は降らなかったな・・・

残念っていえば残念だけど

まぁそもそも寒いしもうどうでもいいかね・・・

なんていうかさっきからマウスの動きがぎこちなくてまったくもって操作しにくいわけだ・・・

これだからレーザーじゃないやつは・・・レーザーもレーザーだけどな


部活でなんかもう土日まったくできなかったからそれが原因なのか

ちょっとがんばってフットワークしてたら足見事にくじいた

あんまし痛くなかったけど恥ずかしいことこの上ないよな・・・

微妙には痛かったし

まぁ今回の練習でわかったのは手首筋がたりないってことだ・・・

どっかの筋トレ野郎どもみたいに手首鍛えるか・・・

手首さえ強くなれば問題なし!


RFは友達と部活帰ってからアサビルで

そのあと久しぶりに聖戦にでてみた

まったくまた殺されるだけの聖戦だったけどな・・・

アクの人たちは何であんなに攻撃力も防御も高いんだか・・・

まぁ装備も43一式(うち2個N)になって結構防御があがったためか

少しがんばれば耐えられるようなダメージだった

まぁフォサで攻撃耐えるほうがどうかしてる・・・

で聖戦終わったあとはイダーでカリアナ

経験値7%ぐらい稼いで終わり

まぁなんというかにこにこもねたがつきててやること無いからね・・・

でしっかり画面みてたからデスペナ一回ももらわなかったし友達からもらったバフのおかげで

FPPOTが全然減らなかった

普段は2,3時間やっただけですっからかんなのに一行も減らなかったしね

グリーもたまってPOT減らなかったから金銭的に結構うまかった

そいでもってイダーってRFでも結構背景凝ってる場所で重いんだけど

まぁメモリ増やしてあるからよゆーっちゃあよゆーなんだけど

SSとろうとおもってとったらなぜか保存されない・・・

まったく迷惑な話だ

なんとかいろいろ弄ってとれたら明日ぐらいに載せることにしよう・・・

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんきろー 2008/01/22(Tue)08:28 Edit
ゆーきやこんこんあられゎ食べる
食っても食ってもずんずん太るのはTOGEKI
無題
by satio 2008/01/22(Tue)18:53 Edit
とーげきのお勧めのワックスってなんだっけ?
てくにかるまっどくれい?
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[02/24 くろい]
[11/28 黒]
[11/23 黒]
[10/24 ファル]
[10/08 すい]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Copyright ©  -- Fortunata --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]